ファイル共有の新しい常識!〜Bigtincan Hub

今、弊社が全力でご提案させていただいているのが「Bigtincan Hub (ビッグティンカン ハブ」。 海外では、すでにかなりの認知を得ている「セールス・イネーブルメント」を実現する次世代クラウド型ファイル共有アプリが「Bigtincan Hub」です。



去る10月に出展した日経xTECH EXPOでも、数多くの企業様にご覧になっていただき、 すでに相当数の企業様に本格導入していただいております!

そんなHubですが、キーワードは

「とにかく見やすく、探しやすい情報配信」 です!

他のクラウドサービスをお使いのお客様からよくこんなお声をいただきます。

「導入したけど、現場であんまり活用されてない…」
「インターフェイスが複雑、使いにくい…」
「共有ファイルが膨大すぎて本当に役立つ資料が見つけられない…」

こんなお悩みありませんか?

Bigtincan Hubは共有資料を「管理する」から「活用する」までをサポートするアプリです。

このアプリにはコンテンツIQというコンテンツの利用度解析を行ってくれるAIが搭載されており、
膨大な資料のなかから「質の良い資料」を瞬時に知ることができます。

さらに各コンテンツごとに意見交換できるトークルームも搭載しているので、
それぞれの営業担当が資料の中で強調したほうがいい部分や、お客様の反応が良かった動画などをいち早く共有できます!

これらの豊富な機能に加え、「見やすさ」にフォーカスした美しいビジュアルとスタイリッシュなデザイン。使う人にとって、ただの情報管理ツールではなく、その先の「活用する」をサポートします。

無料トライアルも実施しているので
是非「Bigtincan Hub」で存分に社内資料を「活用」してみてください!
今すぐ問い合わせ