スペイン語圏最大通信業者テレフォニカ社、営業チームの現場作業効率化のためbigtincan hubを導入

2013年6月12日


マドリード、スペイン:時価総額および顧客数で、世界最大の通信事業者の一つである テレフォニカ社は営業チームの作業効率化、生産性向上のためにbigtincan hubを採用したことを発表しました。


bigtincan hubはユーザーのためを本気で考えた多機能ソフトウェアで、テレフォニカ社の最新ビジネスコンテンツを営業チームに実装し、支援しています。


テレフォニカ·デジタルスペイン、デジタル事業部長フランシスコサルセド氏は「 bigtincan hubのような高パフォーマンス、インテリジェント、そして高セキュリティなツールは当社販売チームを効率的にサポートしてくれる素晴らしいプラットフォームです。」と述べています。


「bigtincan hub導入によって、新製品に対する理解度が大幅に向上しており、その結果それらの製品の売上高はなんと80パーセント増加しました。bigtincan hubは、もはやサポートという枠を超え、我々の一部であると言っても過言ではありません。」


bigtincan 最高執行責任者(COO)、パトリック·ウェルチ氏は次の様に語っています。「bigtincan hubというオールインワンのアプリによって企業組織全体の生産性、効率化、コスト削減の改善を計ることができます。 まさに売り上げ、収益増加を実現した、テレフォニカ社のように。」
「我々の開発する最先端技術がテレフォニカ社のビジネスプラットフォームとして選ばれ、そして事業向上を実際に感じることが出来て非常に光栄です。」